TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

これからの暮らし方

投稿日:2020年09月15日

暮らし方は時代や家族構成によってさまざまですね。

現代も、コロナウイルス感染症の拡大により暮らし方に変化がもたらされつつあります。

 

生活が変化すると、暮らし方が変わらり、住まいも変えたほうが、快適に過ごせます。だからと言ってやみくもにその場その場で改修工事をしたり、家を変えて(引っ越し?して)いっても暮らしが落ち着きません。まずは、必要なところからちょっとづつ変えていくのはいかがでしょうか。無理に工事しなくても、パネルの設置や部屋を交換こするだけでうまくいくことも。

 

ちょっとしたアイディアなどを纏めてみたのでご参考にしてみてください。住まいの不安や、困りごと、気になることがあったらお気軽にご相談ください。

 

 

[6.18] 手洗い器・水栓を見直してみませんか?

 

[7.29]網戸の取り付けいかがでしょう

 

[8.12]ソーシャルディスタンスと田舎の沼田

 

[8.25]洗面脱衣室を広めにするという挑戦!

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


     

    2020年9月15日 投稿|