TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[7.29]網戸の取り付けいかがでしょう

投稿日:2020年07月29日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

コロナ第2波が懸念されるこのころ、予断許さぬ状況ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

手洗いだなんだ換気だということで本日は網戸の取り付けをおすすめ。

 

実際にコロナの予防として玄関に網戸を取付るお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

 

LIXILの「しまえるんです」という後付できる網戸があるのでおすすめです。

網戸がアコーディオン式になっておりレバーで開閉できます。

施工費込みでもお値段がそこそこなのでこの夏はぜひ玄関に網戸をいかがでしょうか。

 

引違いの玄関ドアであらかじめ網戸用の溝があれば通常の窓などと同じように

引違の網戸をつけられることもあります。

 

開き戸の玄関は基本的には枠ごと内側に取付ます。(しまえるんですとかがそう。)

 

 

鞍城建設の事務所も網戸をつけており、常時網戸にしています。+換気フル回転です。

いいのか悪いのか今年は梅雨が長く、気温もそこまで上がらないので

何とか扇風機と外からの風で暑さをしのいでいます。

 

梅雨明け以降、厚くなればエアコンを使わざるを得ません。

常時窓を開けるわけにはいきませんが、空気がこもってしまうので

定期的な換気をするのがよさそうです。

 

 

 

——————————————————————————————————————————–

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


 

2020年7月29日 投稿|