TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[6.18] 手洗い器・水栓を見直してみませんか?

投稿日:2020年06月18日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

 

厚労省から新型コロナウイルス感染症の予防としてマスク着用を含む咳エチケットの他に

「手洗い」が推奨されています。特に、石鹸を付けよく洗うことが大切といわれており、

効果的な手の洗い方の説明動画なども各方面から公開されています。

最後の仕上げに消毒をすれば、より効果的でしょう。

 

でも、外から家に帰ってきたとき、手洗いをするまでには様々な障害物があるのではないでしょうか・・・。

おうちに入ったらなるべく早く手が洗いたいですよね。

 

そこでご提案したいのが玄関手洗い。

入ってきていろいろ触る前にここでパパっと菌や汚れを落としちゃいませんか?

 

 

玄関手洗いの他にも

〇自動水栓に取り変える…ハンドルを触らないのでより衛生的です

 

〇除菌水搭載型の推薦を取り入れる…複数人が使っても安心!洗面器をいつでもきれいに保ちます。

 

〇外水道の改良…外で手を洗ってからおうちへ派の皆さん!手洗いをしやすいように改良はいかがでしょうか。

 

 

洗面の増設は配管の確保や場所の確保が必要となります。

既存の状況によって、条件が異なってきますのでまずご相談ください。

 

お問合せフォームまたは電話で

「洗面器追加(または水栓交換)の相談がしたい」と言ってください。

担当のものがご案内します^^

 

 

———————————————————————————————————————————-

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


2020年6月18日 投稿|