TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【完成内覧会】3/16(土),17(日)前橋市内にて 2世帯新築住宅

投稿日:2024年03月07日

【*完成内覧会のお知らせ*】

 

3/16(土),17(日)にお施主様のご厚意で前橋市にて、

呼吸する「木の家」2世帯新築住宅の完成内覧会を開催させていただくことになりました♪

 

この機会にどうか、実際のお施主様宅で〈呼吸する「木の家」〉の心地よさを感じていただければ幸いです。

※ご来場いただいたみなさまにゆっくりとご見学、ご体感いただくために`完全予約制`としております。あらかじめご了承ください

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

家族の繋がりや生活スタイル、全部ご希望が叶えられるように

鞍城建設は二世帯住宅だからこその大切な家族の想いをカタチにしました。

 

単世帯住宅を検討されている方も分離型の2世帯住宅ですので間取りの参考にもなり、

〈呼吸する「木の家」〉のぬくもりや、木の香り、質感など心地よさも体感していただけます♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【開催地】

・前橋市内 (詳細、町名等はご予約時にお伝え致します。)

 

【日時】

・3/16(土)〜3/17(日) 2日間開催

 

※ご来場いただいたみなさまにゆっくりとご見学、ご体感いただくために完全予約制としております。あらかじめご了承ください

 

【みどころ】

 

外観には和瓦・銅板葺き絞り丸太・塗壁など最近では貴重な日本家屋の造作りになっています。

 

木の香りや質感、空気感も味わっていただきたいポイントです!

 

★お施主様からの見どころ★

 

〜お父様お母様世帯〜

・様々な木材を活かした造作が映える日本家屋

・玄関の飾り棚部分。天井と繋がる曲線は提案頂いたときからお気に入りです。

・ゆっくりとした時間を楽しむ予定でお願いした和室の書院造り

・子供の世代でも将来活用出来る多収納

 

〜お子さん、お孫さん世帯〜

・家事などの効率化を意識したこだわりの回遊動線でぐるっと家中を行き来できます。

・収納を兼ねたワークスペースは、有効的なつくりになっているのでお気に入りの部屋です。

・開口をアーチにしたことで、室内が柔らかな雰囲気になりました!

 

【ご予約・お問い合わせ】

・ご予約の際に「内覧会の予約がしたいんだけど…」とお電話口もしくは、お問い合わせフォームでお伝えください♪

担当の者がご案内いたします。

 

フリーダイヤル:0120ー70ー2711

 

 

お問い合わせフォーム:

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


     

     

    【ご留意事項】

    ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

    アルコール消毒をご用意しておりますので手指の消毒にご協力ください。

    その他大きな声を出さないなど、コロナウイルス感染症対策にご協力ください。

     

     

     

     

     

     

    2024年3月7日 投稿|