TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【11月1日~】呼吸する「木の家」構造内覧会【予約制】

投稿日:2022年10月27日

10月も終わり

アッというまの10月でブログを全然更新しないまま月末となってしました、、、

10月は寒い日と暑い日があり、シケた日もあればカラッとさわやかな秋日和の日もある天候も忙しないようなひと月だったように思います。

11日の夕焼けはとても迫力がありましたね。

 

構造内覧会開催

さて、話は変わりますが、タイトルの通り構造内覧会を開催いたします。

 

場 所:沼田市横塚町 地内

日にち:2022年11月1日(土)~6日(日)の6日間

時 間:午前10時~午後4時

 

みどころ

 

構造では完成時に見ることの出来ない躯体をじっくり堪能できます。

最近注目の省エネ住宅に欠かせない断熱材の様子などご覧ください。

 

注意事項

工事の途中で危険な場所もございます。担当の案内のもと内覧をしてください。

木材などで手をすりむいてしまう恐れがあります。ご用意しておりますので内覧中は軍手をご着用ください。

ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

アルコール消毒をご用意しておりますので手指の消毒にご協力ください。

その他大きな声を出さないなど、コロナウイルス感染症対策にご協力ください。

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

「内覧会の予約がしたいんだけど…」とお電話口でお伝えください。

担当の者がご案内いたします。

 

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


     

    2022年10月27日 投稿|