TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【4/2(土)、3(日)】長期優良住宅の完成内覧会【予約受付中】

投稿日:2022年03月25日

無垢材をふんだんに使用した長期優良住宅の完成内覧会を開催します。

 

無垢フローリングなどの自然素材や造作建具、腰壁に興味のある方は必見です。お昼寝したくなるLDKの小上り畳やワークスペース、充実した収納など、心地よさと機能、性能をかねそなえたすまいとなっています。

 

 

日時

令和4年4月2日(土)・3日(日)

9:00~16:00

 

場所 

沼田市材木町 地内

鞍城建設から徒歩1分です!駐車場に鞍城建設をご利用ください。

 

会場案内図

 

 

予約

電話かメールで「内覧会の予約がしたいんだけど・・・」と言ってください。

予約をしていただいた方がしっかりとご覧いただけます。

 

おねがい

  • 感染症の予防、拡散防止対策へのご協力をお願いしております。マスクの着用、入場前には手指消毒および検温を必ず実施してください。
  • モデルハウスではなく、お客様の大切な家を会場として使わせていただます。こちらでご用意する使い捨て手袋、使い捨て靴下を必ずご着用ください。

 

 

内覧イメージ

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


     

     

     

    2022年3月25日 投稿|