TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[11.6]おうちでリラックスできるプチリゾート!?

投稿日:2020年11月06日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

霜が張るほど寒い季節になりました!ただでさえ寒いのに曇りになるとさらに寒いし、気持ちもしずみがちです。

 

こんな日は温泉に行ってほっとするか、しっかり湯舟に使ってリラックス。体を温めてから寝床につきたいものですね。

 

 

おうち時間ストレスも相まってより、家でリラックスできる時間が重要になってきた気がします。

家で仕事するなら余計にリラックス空間は必須。

 

噂によると、、、パナソニックがリラックスできるお風呂、、、出してるそうです!

 

 

その名も

「Lクラス バスルーム」

 

何年も前からあるんですけど、バージョンアップしているのか?

リゾートチックな空間が家で味わえるプランが豊富なんです!

 

リラックスのんびり間違いなしのお風呂って感じです。

ロマンにあふれたプランはPanasonicのWEBカタログでもご覧になれます。

 

これの特徴の一つが「リゾートバブル」という

もう自らリゾートを名乗っている機能なのですが

浴槽の底から大きなバブルが噴出してくるんです。

温泉によくあるブクブク風呂!あれが家でできちゃうよって。

 

さらにこんな機能も搭載可能↓

 

酸素美泡湯も搭載可能というVIPぶり。

こちら手だけ体感したことがありますが

シュワッシュワで気持ちいいんですよね。

お肌がつややかになるらしいです。

 

また、スタッフが気に入ったのがこちらの照明

 

 

 

煌々とし過ぎない照明がまったり気分にさせてくれること間違いなし。

 

おうちでプチリゾート気分。まずはお風呂から挑戦してみませんか?

 

 

——————————————————————————————————————————–

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2020年11月6日 投稿|