TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[10.27] 光と風と木と・・・ 鞍城建設の「木の家」づくり

投稿日:2020年10月27日

鞍城建設では沼田市を中心に前橋市や高崎市など群馬県全域で家づくりをしています。

 

 

日本伝統の在来工法で

 

呼吸する木の家、数寄屋建築の家、オーダーメイドの家、古民家再生、高性能の家

 

を実現しています。

 

 

 

光や風や木とともにある

人と自然の融和を考えた家づくりをしています。

 

・無垢材を使用

・通気性、調湿性、断熱性

・住むほど良さが出る天然素材

・伝統と現代

・吟味された素材の美しさ

 

を大切にして「呼吸する木の家」にこだわり抜いています。

 

 

ひとりでも多くの方に日本従来の温かみのある木の家で過ごしていただきたいと願っています。

 

 

しかし私たちが手掛ける家づくりはあくまで建物まで。家づくりという意味では6割くらいともいえます。あとの4割は皆さんが住みながら育てていってください。

 

木の家は長く住めば住むほどに、家本来の良さが出てきます。

家族の成長とともに家も育っていくものなのです。

 

これからも長持ちし、愛され続ける「木の家」づくりにこだわっていきたいと思います。

 

 

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

新築住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2020年10月27日 投稿|