TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[12.20] おうち撮影隊 出動!

投稿日:2019年12月21日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

さて、先週は完成した家の撮影をしにOBのお施主様宅へ伺いました!

 

こちらは完成直後に撮影したものです。↓

木の温かみがあってやわらかい雰囲気の家です

 

今回の撮影では家具などが入った状態を撮らせていただきました。

現在カメラマンさんが写真データを整理してくれているはず・・・!

 

 

 

こんな感じで小物をお借りしながら撮影していきます。

撮影はいつもお世話になっている林写真事務所の林さん。

 

この日も朝早くお隣の長野県から来てくれました。

今年は3度目の撮影!お世話になっています。

 

お子様も撮影にご協力してくださり楽しく撮れました^^

長時間の撮影になりましたが、最後まで御付き合いいただき

本当に感謝でした。

 

アルバムの完成が待ち遠しいです!

 

 

床は鞍城建設ではおなじみとなっている杉材。

傷はつきやすいですが無垢なので目立ちません。

また、柔らかいので歩いていても楽なのです。

 

この日もお子様が裸足で家の中を走り回っていました。

 

しっかりと断熱をしているので暖かさが外に逃げず

家の中は一度温まれば暖房を消しても大丈夫なくらいでした。

(その日の気温も影響しますが)

 

断熱材には自然素材のセルロースファイバーを使用しているので

熱の移動を防ぎつつも家自体は呼吸できるのでおうちの中の空気はスッキリ。

 

気持ちもやすらぐあたたかみにあふれる家での撮影でした!

 

ご協力いただいたお施主様にはこの場で改めてお礼申し上げます。

 

—————————————————————————

 

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、

省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
鞍城建設をどこで

知りましたか?
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


 

2019年12月21日 投稿|