TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[11.25] 小上がりのある家 完成内覧会@沼田市 無事終わりました。

投稿日:2019年11月26日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

 

11月23・24日の完成内覧会が無事に終わりました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました^^

 

無垢床板や化粧の柱など自然素材をふんだんに使った家は

「木の香りが気持ちいい」と大変好評でした。

 

会場はこんな様子でした↓↓

 

 

 

今回は玄関の飾り棚にノベルティを陳列!

雨だったので受付諸々屋内にしました。

 

今回のノベルティは現場で使った鞍城建設の

ヒバや杉、台桧などのカンナ屑。

 

癒しの木の香りをご自宅でも楽しんでいただけます。

これを捨ててしまうなんてもったいない!!!

ということで今回挑戦してみましたがいかがでしょうか?

余すことなく使うことでゴミも減らせます。

 

 

また施工例写真や断熱材、ぐんま優良木材のサッシをお渡ししています。

 

今回メインの小上がり。

 

小上がり下の収納は大人気でした。

 

 

個人的に好きなのがこの↑↑天井と壁の壁紙。

あんまり上は見ないけど違うってところがみそです。

 

2日とも微妙な天気でしたが初めての方やお施主様のご友人、

OBのお施主様も来てくださり大盛況のうちに終わりました。

 

会場には来られなかったけど、家のこと聞きたいな、

という方はいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

会場として大切な家を貸してくださったお施主様には

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

 

———————————————————————————–

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、

省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。注文住宅、平屋、

リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

 

【お問い合わせ】

 

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2019年11月26日 投稿|