TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[6.18]和モダン住宅で暮らすということ。

投稿日:2019年06月18日

群馬で和モダン住宅、注文住宅、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです。

 

 

鞍城建設では和モダン住宅と言ってはいますが注文住宅なのでお客様の

希望をお聞きしながら、住む方の暮らしや、考えに合った家づくりを心がけています。

和モダンというとデザインの印象があるかと思いますが

「家のつくり」そのものが伝統建築を現代のライフスタイルに調和させるという。

 

 

 

 

まさに和モダン。

 

 

 

 

こじつけ感があふれ出ていますがいかがでしょうか。笑

 

 

 

随所に銘木や、建築技術を織り込んでいますが、家自体はシンプルに。

後は、暮らしながら住む人がライフスタイルに合わせて家を作り込んでいく。

(家具とか、カーテンとか、調度品だとか)

 

 

 

 

入社当時いいなあと思った社長の家づくり理念

 

「会社ができるのは最初の6割。

あとの4割は住む人が家を育てていくものだ。

木の家は長く住めば住むほどに、家本来の良さが出てくる。」

最近ちょっと忘れかけていたけどとても大切だな、と

思ったので、お伝えしてみました。

 

 

 

 

家づくりを始めるコツは完成を目指さないことかもしれないですね。

 

 

—————————————————————-

群馬県沼田市、前橋市、高崎市、渋川市で自然素材を活かした和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

注文住宅、平屋、リノベーション、数寄屋建築、土蔵改修をご検討の方は無料相談会へお越しください。

飽きのこないシンプルなデザインで断熱性能や調湿性能にこだわり、風土に合った住まいをご提案します。

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-39-1326

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


 

 

 

2019年6月18日 投稿|