TEL0120-39-1326

営業時間 8:00~18:00

令和元年の初投稿!

投稿日:2019年05月07日

みなさんこんにちは!

いまさら、もう1週間も経つのに、、、、

それでも言わせてください。令和最初のブログ投稿!

言ってみたかっただけで特別な記事にはなりません。

 

 

 

あまりに長い休日でどうすればいいか戸惑いましたが

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

スタッフはなんだかんだ充実した日々を過ごせた連休でした。

平成最後の登山と令和最初の旅行と遊び三昧。

5月は晴れの日が多くレジャーにはもってこい!

新緑のちいい時期ですね。

ガーデニングも楽しくなる時期ではないでしょうか。

 

 

新築するときに庭や駐車スペースなど外構部分も一緒に考えておくと

トータルデザインできていいのではないでしょうか。

もちろん落ち着いてから、ということもできますが、

どちらにしても外構工事として予算を考えておくのがよいでしょう。

 

 

 

 

車庫だけ専門家に造ってもらって庭は自分で作っていくのもお勧めです!

芝を植えたり好きな木や花を植えて自分たちらしく生活を彩っていけます。

スタッフもアパート暮らしですが、植物に癒しを求めて

ベランダでできるプランター菜園やミニ盆栽のようなことを始めました。

 

こちらは↑↑日本桜草ほかにもヒバやケヤキ、コメツツジなどもいます。

 

 

 

デッキパネルを敷いたり棚を作ると雰囲気も変わってきます。

スタッフもこれからベランダをカスタマイズしていく予定。

新緑の5月。令和の初めに家でもみどりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

——————————————————————————————————

群馬県沼田市、前橋市、高崎市、渋川市で自然素材を活かした和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。注文住宅、平屋、リノベーション、数寄屋建築、土蔵改修をご検討の方は無料相談会へ!飽きのこないシンプルなデザインで断熱性能や調湿性能にこだわり、風土に合った住まいをご提案。

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-39-1326

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


2019年5月7日 投稿|