TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【アート】平屋の小さな木の家完成【小屋】

投稿日:2021年08月19日

何回かに分けてご紹介した平屋の木の家。どこ見ても木だよ~ということでお話してきましたが、先月無事に完成しました。

 

お施主様よりご連絡をいただき、「現代アートを飾っているから見に来てね」とお誘いいただきましたので伺ってきました。

 

 

施工例の方では完成写真を載せているのでこちらをご覧ください。↓↓

いつも勝手にタイトルを付けています。「小さな木の家」なんのひねりもないけどもっとも適した表現です。笑

 

【平屋】小さな木の家【光と風と木と…】

 

なんと作家さんご本人もいらっしゃり、色々とお話を伺うことができました。

 

 

橋本仁さんという作家さんで「時間の蓄積」というテーマで活動をされているそうです。不思議な、おもしろい作品でした。とても素敵な人柄で楽しい時間でした。

 

橋本仁氏の作品

 

 

作家さんから直接作品のことを聞ける機会はそうそうないので引き合わせて下さったお施主様に大感謝です。

 

 

鞍城建設のつくった家にアートがあるって不思議、、、

またスポットライトを当ててみたらぐっと雰囲気が変わりそうです。

 

 

 

気になった方はチェックしてみてください^^

 

 

また暑くなりそうなので皆様ご自愛ください。

ではまた。

 

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2021年8月19日 投稿|