TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[7.10]手書きパースに挑戦!

投稿日:2020年07月10日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

本日はパナソニック高崎営業所(高崎市問屋町のショールーム)にて

手書きパースの研修に参加してきました!

 

Lunaプランニングのニ井公美先生による研修でした。

 

コロナの影響で第1回目から開いてしまいましたが、こんな機会中々ないので

2回目の案内をいただいてからはもちろんすぐに参加を申し込みました。

 

今まで分からず適当に描いていた部分に関して、ちゃんとした方法を教わったことで

パースの精度が少し上がりそうです!(少し。)

 

色の塗り方もコツを教えていただいたので、さっそく実践してみたいなと思いました。

 

 

本日の研修で実際にスタッフが描いたパースです。↑

 

他の参加者さんのもみましたが、性格が出るのでしょうか。

自分の粗雑さが気になりました。みなさんとてもきれいに色を塗っていて感激しました。

 

それでは、よい週末を。

 

—————————————————————————————————————

 

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

シンプルなつくりで断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


2020年7月10日 投稿|