TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[10.8] 珪藻土でアロマストーンづくり!

投稿日:2019年10月08日

群馬で自然素材の和モダン平屋住宅、注文住宅の新築、リノベーションをする鞍城建設のスタッフブログです

 

最近現場のごみをどうやって減らそうかと画策中のスタッフです!

ロスを出さないこともエコにつながると思っています。

 

 

「家」が人と環境にやさしいだけでなく「家づくり」もそうありたいものです。

なので現場から出る木端やあまったの珪藻土を使って色々作ってみることにしました。

 

まだ企画の段階なので全容は明かせないのですが・・・・・

近々完成内覧会などのノベルティとしてお披露目できればと思います。

 

 

 

 

このように木の削り節を集めてみたり

(現場監督さんに集めてもらったり)

 

 

珪藻土をこねてみたり色々しています!!

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ内覧会へお越しください。

内覧会情報はHPのインフォメーションに掲載しますのでお見逃しなく!

 

————————————————————————————–

 

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

断熱性能や調湿性能と素材にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


 

2019年10月8日 投稿|