TEL0120-39-1326

営業時間 8:00~18:00

しろあり保証1000 「jotoキソパッキング工法」 採用!!

投稿日:2018年03月22日

みなさんこんにちは!ようやっとあたたかくなってきたのにまた雪みぞれ!

例年にもれず今年の春分も寒い天気でしたがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、この度鞍城建設では城東テクノさんのしろあり保証制度を採用していたのですが

それがバージョンアップしていまして、、、

改めてバージョンアップした保証制度に登録しました!!!

 

※シロアリ保証制度とは城東テクノさんの「Jotoキソパッキング工法」を採用している

木造住宅等に対して竣工後10年内にシロアリ被害が発生した場合

賠償責任保証額の給付を保証してくれる制度のことです。

 

 

 

 

今までと保証期間は10年間と同じですが保証額がなんと、、、

500万円限度から累計1000万円限度に大幅アップ!!

 

 

さ ら に  !

 

今までは5年目に必ず中間検査が必要だったのですが、実績が認めれ

中間検査がなしになったようです。

 

これのいいところはシロアリ被害を防ぐ工法を採用すると

 

無料で10年間補償してくれるところです。

 

基礎パッキン工法の例 ↓

シロアリは木造住宅の大敵。被害が起こってから対策するのではなく

被害を防ぐために家づくりの段階から床下の環境に気を配る必要があります。

 

改修工事でも土台をいじる場合にはこの工法を採用していますし

被害のあった部分の補修工事も対応しています。

 

シロアリがいるか気になる → 床下の点検

シロアリ被害がある → 補修工事&補修後防蟻工事

シロアリ対策したい → 防蟻工事

 

といったご相談も承っておりますので電話で「しろありのことで相談したい」と

伝えてください!担当のものが対応します^^

 

もしくは下記のお問い合わせフォームからご相談ください。

 

 

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:378-0045)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望の連絡方法

見学会参加希望
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


 

 

 

 

 

 

2018年3月22日 投稿|