TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【5/14・15】ZEH住宅構造見学会【予約制】

投稿日:2022年05月09日

ZEH住宅予約制構造見学会

 

予約制構造見学会を開催いたします。

見ていただくのは令和3年度地域型住宅グリーン化事業のゼロ・エネルギー(=ZEH)住宅に採用された家です。エネルギーを太陽光発電システムでつくり、省エネ設備で使うエネルギーを最小限に抑え、住宅から出るエネルギーをできる限りゼロに近づけます。最近、ちまたで話題の『断熱』について、どのような素材のものを使っているか、その施工法の説明や、断熱以外の素晴らしい性能などについて解説いたします。

工事の途中でしか確認できない家の構造を来て見て体感してください。

 

日にち

令和4年5月14日(土)・15日(日)

 

 

時間

午前9時~午後4時 予約制

 

 

場所

群馬県沼田市 東原新町 地内

詳しい場所はご予約の際にお知らせいたします。

 

予約

電話かメールで「構造見学会の予約がしたいんだけど・・・」

と言ってください。

 

 

おねがい

  • 感染症の予防、拡散防止対策へのご協力をお願いしております。マスクの着用、入場前には手指消毒および検温を必ず実施してください。
  • 工事の途中となっています。木材のささくれなどに引っかかってしまう恐れがあります。こちらでご用意するスリッパ、使い捨て手袋を必ずご着用ください。

 

問合せ

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2022年5月9日 投稿|