TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【相談会】家づくりはじめましょ【工務店】

投稿日:2022年02月08日

家づくり

 

これから家づくりの方!

日も延びてきたことですしそろそろ家づくり始めちゃいましょう!!

手始めに、お近くの書店へ行ってRecruitから出ている

 

SUUMO「注文住宅 群馬で建てる」

 

という雑誌を買って、その中の書き込みができる「家づくりスタートBOOK」をチェックしていきましょう。

 

 

決して、スタッフはSUUMOの回し者ではありません、、、。

ただの一読者です。

 

一読者として家づくりをするにあたり、何をすればいいか、なにを見ればいいか、全く見当もつかない!という家づくり初心者の方にはなかなかお勧めなのです。

 

困ったときは

①こちらを一読し

 

②自分たち家族の暮らしのイメージを雑誌で探したり、方向性、予算、などを家族でよく話しあいつつ

 

③まとまってきたらハウスメーカー、工務店、設計事務所などへ足を運んで話を聞いてみましょう。

 

だいたいの流れが「家づくりスタートBOOK」にあるので安心です。

 

 

この雑誌はあくまで一スタッフのおすすめなので、もちろん買わないと相談に行けないわけではありません。

 

 

とにかく困ったら鞍城建設に相談してみる!

 

 

という方、大歓迎です!!!ぜひ鞍城建設の無料相談会へ参加してください。

 

 

 

要チェック

この土地探しやら予算やら、プランやら、会社によって対応が異なるので、この辺りは要チェックですね。吟味して依頼先を選定してください。

 

 

依頼先が決まったあとの設計、契約以降~着工の段取りも会社や場合によって順序が前後する可能性もあります。確認しながら、すすめていきましょう。

 

 

今は新型コロナウイルスの影響があるのでモデルハウスや見学会、相談は予約されることをお勧めします。予約するとじっくり話を聞けるかも!?

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2022年2月8日 投稿|