TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

【予約制】構造見学会残すところ3日となりました【残席あり】

投稿日:2022年01月13日

見学会開催中!!

 

8日土曜日から予約制構造見学会が始まり早くも半分が終了しました!

 

会場は消毒やマスクのご用意はもちろん、軍手着用(構造なのでケガ対策でご着用いただいております。)や換気もしております。また、予約制で1組ずつご案内しておりますので、安心してゆっくりと構造の状態を見ていただけます。

 

 

お時間があればそのまま無料相談もしていただけます✨✨

 

 

セルロースファイバー(断熱材)

 

年末に充填したセルロースファイバーがムチムチになって壁に詰められており、その様子がとってもかわいいですよ~^^弾力も抜群です!

 

これは別現場ですが、こんな感じで壁いっぱいがぱっつぱつのセルロースファイバーです。紙由来の断熱材なので詰まっていてもちょっと安心感があります。

 

 

セルロースファイバーが愛でられるのもあとわずか。

まだまだご予約いただけますのでぜひお越しください^^

 

 

メールからもお申込みいただけます↓↓

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2022年1月13日 投稿|