TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

[12.17] すまいに取込む ”自然素材”

投稿日:2020年12月17日

いまさらですが「Nizi project」にハマり始めたスタッフです

 

NiziUかわいいし、踊れて歌ってかっこいいですよね^^

思春期のガールズが歌って踊って泣いて笑って審査を通過するために努力して

アイドルの座を目指すというコンテンツの番組。

最近まで全く知らなかったのですが

「すごい頑張り屋の娘たちのドキュメントに感動するし応援したくなるいいグループ」

と、知人に勧められ少しずつ見ています。

 

プロジェクトの発起人である「J.Y.Park」が(韓国の凄腕プロデューサー)

「自然な感じがよい。自然の自分を表現できる人材を探している。」

というようなことを言っていたのが印象的でした。

 

自然素材といえば鞍城建設!!!

人にも自然さを求める昨今、住宅も自然により回帰しているような気がします。

 

家づくりはもちろんですがSDGsに始まりエシカル消費やサスティナブル志向も

相まってか、インテリアなども自然素材を生かしたものが多く出ていると思います。

 

 

松の飾りと流木を生かした花瓶に木製オーナメント

 

 

と、いうわけで自然素材を生かしたインテリアを紹介している記事をご紹介します。

HOUZZからです。↓↓↓

 

[houzz=https://www.houzz.jp/ideabooks/143797750/list w=300]

 

 

気取りすぎない、素朴さが落ち着けますね^^

よくよく考えると、そもそもクリスマスの飾りもお正月飾りも

自然素材で作られている…!?

クリスマスの飾りはもう済みましたか?

まだの方はぜひ自然派グリーンインテリアに挑戦してみてください。

 

 

ちなみに鞍城建設の家づくりも自然素材や自然の空気の流れ、陽の光を大切にしています。

それはリフォームも同様です。予算の中でできる限りの工事をしていきましょう。

 

 

 

群馬の沼田、前橋、高崎で自然素材の和モダン住宅を建てるなら鞍城建設へ。

断熱性能や調湿性能にこだわり、省エネで人と環境にやさしい住まいをご提案します。

注文住宅、平屋、リノベーション、二世帯住宅、数寄屋建築や土蔵リノベーションを

ご検討の方は無料相談会へお越しください。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル 0120-70-2711

または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    2020年12月17日 投稿|