TEL0120-70-2711

営業時間 8:00~18:00

やっぱり冬は薪ストーブが欲しくなる!

投稿日:2017年12月26日

みなさんこんにちは!雨のような雪のような霙のようなとにかく寒いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。早いもので今年もあと残すところ5日となりました。

年末のご予定はばっちりでしょうか?スタッフは恐ろしいほど寒い(固まったオリーブオイルが昼夜問わず溶けない程度の)部屋から避難すべく

大きな炬燵を擁する祖母宅で年末年始を過ごす予定です。とはいっても昔のつくりなので隙間風は当り前の祖母宅、こたつ以外は、特にお勝手は冷え冷えです。

そこでこの冬欲しいのがこれ!薪ストーブ!!

 

 

 

もっとこう、空間全体があったまるような、火の元がほしい、、、そんなあなたのための薪ストーブ。

 

憧れつつもちょっと色々どうなのかと思っていたまきストーですが、この間連れられて行った薪ストーブ専門店、

渋川市のFIRE WORLDさんで薪ストーブの威力と魅力を味わってまいりました。

 

まず全体的に暖かくなる、そしてなんとこれ完全燃焼するので炭が出ない。煙突は2重になっているのでちょこっと触れた

だけならやけどしないし何より保温効果が高まるというという優れもの。

    

 

ゆらぐ炎を見ながらまったりお茶をいただきストーブのレクチャーを受けてきました。

半分くらい頭に入って今すでにまたその半分が抜けかかっていますが、身を以て感じたストーブの魅力は抜けません。

こちらは専門でやっているのでメンテナンスまで丁寧に面倒を見てくださるし何より説明が詳しく説得力があります。

 

ストーブの種類によってはピザを焼いたりダッチオーブンを楽しめたりするそうな。

色々な形がありました。↓↓

 

ご希望があれば予約して薪ストーブ体験もできます。お電話で「薪ストーブの体験がしたい」とお伝えください。担当がご案内いたします。

 

フリーダイヤル 0120-39-1326

 

もしくはメールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

    お名前 (必須)
    郵便番号 (必須) (例:378-0045)
    住所 (必須)
    お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
    E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
    鞍城建設をどこで

    知りましたか?
    ご希望の連絡方法

    見学会参加希望
    資料請求希望
    無料相談希望
    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


     

     

    2017年12月26日 投稿|