みなさんこんにちは!お盆中は休みだった方も多いのではないでしょうか。

鞍城建設も夏季休業しておりご迷惑おかけいたしました。

昨日から通常業務になっておりますのでご了承ください。

 

自然豊かな沼田利根地域では(群馬全域でも?)この時期農家さんに限らず自家菜園で採れた野菜のおすそ分けパラダイスになります。

会社でもお客様や業者さんから色とりどりの野菜をみんなで分けて頂いています。

 

おかげさまで一人暮らしのスタッフは今月買い物に行ったのがたったの一度。

シイタケと肉と調味料を買っただけという恵まれ具合でした。都会に暮らす知人に話すと羨ましがられます。

田舎は不便も多いですが、このように自然の恩恵を豊かに受けることができるのがよいところですね^^

 

さて、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

スタッフはフェス手伝いと草津白根ハイキングと沼田と縁?あるということで長野県は松代を訪れ

松代城址と真田邸を見学してきました。真田邸は補修したのか新しげなところもありましたが、

昔のつくりというだけで見るのが楽しかったです。着物で歩いている方もいらっしゃり風情がありました。

次回写真付きで紹介したいと思います。!!

 

今年は湿気た天候ですが利根沼田はアウトドアがまだまだ楽しめる時期です。ぜひお越しください^^

IMG_5972
今年2度目の草津白根 本白根山。

有限会社 鞍城建設

〒378-0045
群馬県沼田市材木町1326-12

日・祝・第2,4土 定休
0120-39-1326
0278-22-2711
メールでのお問合せはこちらから


【前橋営業所】
前橋市三俣町1−19−9 office2.23内